​11w⭐︎


そういえば前回の検診で予定日が決まったんですが

私が最終生理日で計算していた週数とは

少しズレて➕2日になってましたニコニコ


妊娠カレンダーも2日進んだのでつわりの終わりも早まった気がして得した気分ウインク




昨日は3日振りの仕事で疲れたのか

帰宅後すぐゲロゲロオエー

朝と夜は必ずなので胃が痛い無気力


無性にナムルが食べたくなり作ったんですが

娘もパリパリムシャムシャと、、


美味しかったみたいですにっこり


娘は好き嫌い?が多くて見ただけで

目をつぶり首を全力で横に振り食べないバイバイ

てことが多々あります泣

保育園でもこれとこれのみ完食ってパターンが

めちゃめちゃ多いです。


なので白米以外の物をもりもり食べてる姿を

久々に見れた気がして嬉しかったです。おやすみ



ちなみにひな祭りの日は

ちらし寿司一切手をつけずアセアセ

唐揚げのみ食べてました滝汗

んで、生クリームは克服したみたいで食後の

ショートケーキ🍰はしっかり食べてました花


ちらし寿司、、普通のお米より

甘く味付けしてあるし子供はみんな好きなような

気がするんですがね知らんぷり





あと、最近ん?て思ったことがあるんですが

一歳10ヶ月の娘ちゃん、

スプーンの使い方が下手泣き笑い

教えなくても徐々に上手くなるもんだと

思ってましたがなんだかイマイチだし

気づけばスプーンは持たないで

左手で米まで食べたりあんぐり

好きなように食べてもいいんですが

後片付けが大変。床、テーブル、手はベタベタ泣

その手のまま髪とか触られるともう最悪です。笑


保育園での様子も聞いてみようと思います悲しい