金曜日の夜発熱してから

日曜日にやっと熱が下がり

月曜日は保育園に行けましたウインク


食欲もなくてほぼバナナしか食べてなくて

心配だったけど保育園では

しっかり食べたようですニコニコ

みんなと一緒に食べると美味しいもんね🎵



そして、5日以上たちましたが

結局体には発疹出なかったので

突発ではなかった??のかなはてなマーク

もしかして今流行ってるヘルパンギーナ

だったんじゃないかと思いましたが

食欲はなかったものの飲み物はごくごく

飲みまくっていたし喉も痛い様子はなかったので

普通に熱のみの風邪だったのかな驚き



ヘルパンギーナ、手足口病が大流行らしいので

ビクビクしてます泣絶望

来週から保育園で水遊びが始まるので

元気に過ごしてくれるといいな歩く花