今日保育園から帰ってくると

急に?なのかな?!


『どーぞー』したら

『どーもー』って頭下げれるようになってた!笑



いままでうちではやったことなかったから

保育園で学んできたっぽいです爆笑




さらに!


娘の近くにあったものを指さして

『それ、ちょーだい』と手を出すと



とってくれました笑い泣き!!


そして『どーもー』と私がすると

『いいえ、どういたしましてー🎵』


と聞こえてきそうな笑顔で

頭下げてましたニコニコキューン







ここ最近では靴下やズボンを自分で

履こうとして見たりニコニコスター

まだ自分では履けないけどズボン履かせる時に

足を上げてくれるようにもなった笑



靴下はけるかな?


この日は保育園の帽子もかぶりたがって

早く保育園に行きたい様子。。笑


土日休んだ後の月曜日でしたちょうちょ




あとは、ベビーカーや抱っこから

すぐ飽きて、降りたい!歩きたい!

が、始まりました煽り

なのでゆっくり、買い物ができませんオエー






一歳二ヶ月を迎えましたが

成長が面白いですにっこり