今更ながらの… | ロバ耳タイム ***反復性うつ病の旦那さまとの生活***

ロバ耳タイム ***反復性うつ病の旦那さまとの生活***

うつ病の旦那さんとの生活ブログにしたいと思っています♪
うつ状態の時だけでなく、日常生活についても書いていきます♪
もちろん愚痴も満載になるかと…(^▽^;)

新年初ブログですあせる

 

っていうか、年末年始がめっちゃ大変でしたガーン

お仕事ありぃーの、旦那さまの実家に行かなきゃだったり。

大掃除に御節作りに、自分の実家にも行かなきゃだったり。

やっと一息つけるかと思ったら、旦那さまが38.5度の熱を出してしまい。

インフルとコロナの検査受けたりでバタバタしていました汗

(検査結果は両方とも陰性でした。)

 

そして今日は、やっと自分が病院に行くことができ…

実は、昨日の朝から右側の腰の少し上辺りがズキズキと痛んで、

痛止め飲んでも痛みが治まらず昨夜はほとんど寝れなくてあせる

左肩と左腕の痛みも昨年夏から病院行ったのに取れなくて。

なので、違う整形外科に行くことにしたんです。

 

で、レントゲン撮ったりエコーしてもらったりしての診察結果は…

 

腰は骨が大きく滑っていると言われました。

それが原因で神経を障っていると…

肩・腕は、筋肉の炎症が酷く、可動範囲が狭すぎると。

痛みもかなりあったので、ステロイド注射をして痛止めの薬とシップを出してもらい、

しばらくはリハビリに通うことになりました。

 

前の病院では、動かさなければ治るけど、動かした分だけ治りは悪くなる。

痛止めは一応出すけど、飲んで痛みがなくなると動かしちゃうだろうから、

寝る前とかだけにした方がいい…って言われてたんだけどなぁショボーン

そのせいで固まっちゃってて酷くなってるみたいで。

もう、ため息しか出ませんでしたあせる

 

とりあえず1~2週間リハビリに通って再診察の予定です。

ステロイド注射のおかげか、今は肩と腕の痛みはだいぶん治まってきています。

腰は相変わらず痛いから、寝る前にもう1錠痛止め飲んで寝ようかな。

 

昨日・今日・明日と3連勤で、痛みは辛いけど頑張らなきゃ!

その後は5連休だから、リハビリ頑張りますっ!

 

旦那さまのことはまた今度…