梅雨が近いから…? | ロバ耳タイム ***反復性うつ病の旦那さまとの生活***

ロバ耳タイム ***反復性うつ病の旦那さまとの生活***

うつ病の旦那さんとの生活ブログにしたいと思っています♪
うつ状態の時だけでなく、日常生活についても書いていきます♪
もちろん愚痴も満載になるかと…(^▽^;)

最近の旦那さまは、また少しずつ調子が下降気味。

朝もなかなか起きてこなくて…。

旦那さまの起きる時間に合わせて朝食を用意しているのに、

起きてくるのが2~30分遅くなると、パンもベーコンエッグも冷めちゃうし硬くなっちゃうから

できるだけ時間通りに起きてほしいんだけど、無理も言えないしね。

困ったもんです。ショボーン

 

今のところは、週に1度休みながらなんとか出社はしているものの、

有給は今年は5日間しか貰えなかったからとっくにもうないし。

来月からは休んだ分だけ引かれるから、どうしようか悩み中です。

とりあえず、来週中に1つ面接に行く予定。

例の、児童館の職員募集に応募してみました。

教職免許取得証明の書類も取り寄せたし。

あとは、週末に履歴書用の写真を撮りに行って、履歴書書いて。

面接が上手くいくといいんだけどなぁ…。

友達に聞いたところ、児童館の職員の定年は75歳らしいので。

できるだけ、長く勤められたらいいなぁ…という気持ちもあるから。

 

うん!

明るく笑顔で元気に面接頑張ろうっ!!爆  笑