5月29日水曜日、2年ぶりとなるサカナクションのライブに行って来ました乙女のトキメキ

 

まず今回、サカナクションのグッズ購入は、混雑緩和のためチケット所持者による先行販売には、グッズの整理券が必要となりLINEで申し込み抽選で当選した人が先行販売に行けます指差し

 

13時から販売開始で整理券が当選した私は、整理番号619番、予定時刻は13時30でした。

 

名古屋のマンさんでLINEの整理券対応の時、予定時刻より早く呼び出しがかかったので今回も予定時刻より早まる可能性があると思いできれば13時には城ホールに着いときたいと思って予定より早めに家を出ることにしましたニコニコ

 

10時前のバスに乗り、10時30分ぐらいの電車に乗って梅田に向かう。

 

11時15分ぐらいに梅田に着き、約1時間ぐらいは、梅田でブラブラできる時間ができたのでまず向かった先は、イセタン3FのRestyleに入っている「HYKE」のトレンチコート、サイズ1の試着。

 

今回もタイミング悪くてサイズ1は無くて試着できず。。。悲しい

 

ミナも気になっていたTシャツかデニムがあればと見たけど無く、HYKEに良い色のシャツがあったけど着るかなぁ~真顔デザインは好きだけど、着るかなぁ~真顔と思い買うのを辞めました。

 

ちなみにHYKEのシャツは2万円不安

 

後は、「ダニエル」でカヌレを買うのですが、5分ぐらい並んでお目当てのカヌレを買い、他見るところが無いので早いなぁ~と思いながら城ホールに向かいました指差し

 

 

 

グッズ販売時間より1時間早く着いて、日陰に座って呼び出しがかかるまで一人待つ看板持ち

 

ほぼ予定時刻ぐらいに呼び出しがかかり、欲しいグッズは売り切れることなく友達のHさんの分と自分の分のグッズを買って、ファンサイトブースで福引をして、ツアーステッカーをゲットし、待ち合わせしていたルクアに向かいました。

 

 

待ち合わせは、ルクアバルチカの「旧ヤム鐵道」。

 

大阪に来たら食べたいカレーカレー

 

14時過ぎているのできっとランチタイムが過ぎているから空いているだろうと思っていたら結構混んでいたらしく、先にHさんのに並んでもらっていて良かったですひらめき

 

私が着いた時、すでに先頭で合流してすぐ店内に案内してもらい、横並びの席に着き、お互いあいがけカレーを注文しました指差し

 

 

「海老出汁香るアスパラとレモンの牛豚キーマ ジャガイモとブロッコリーのバジルマサラのせ」と「ごぼうとオクラの甘酸っぱいココナッツカレー」。

 

言うこと無しの安定の美味しさニコニコ

 

わざわざでも戻って食べたかいあり。

 

会計の時に、おねえさんが「(サカナクション)ライブ行ってこられたんですか?」と聞かれたので「今から行くんです」って答えたら「私は昨日行ってきたんです。楽しんできてくださいねニコニコ」と言われてこんな近くに魚民が居るんだ~って改めて思ったのでした。

 

開場まで時間があったので城ホールに行って時間潰すのに大阪ビジネスパークにあるミスドドーナツに行きました。

 

 

久しぶりのミスドニコニコ

 

ライブ前はトイレに行きたくなるのでなるべく水分は取りたくないけどカフェオレコーヒー

 

12月の山口君のライブ以来のHさん。

 

それぞれのサカナクション以外の推しバンドの話と近況。

 

話を聞いていると相変わらずHさんは、忙しくしているようでした。

 

平日にもかかわらず開演時間が18時30分。

 

開場が、17時30分。

 

17時前には、城ホールに向かいました。