先週の金曜日に、美容院に行って来ました指差し

 

今回は、貯まったポイントで20%OFFになるためカット・部分ストレート・カラーをしました乙女のトキメキ

 

かかった時間約5時間あんぐり

 

ずっと座りっぱなしで疲れましたね~悲しい

 

去年の12月に行って以来なので4ヶ月ぶり。

 

5月に行くマンさん🐺のライブにどうしても間に合わせたかったのと6月の梅雨傘も近いしちょうど良かったニコニコ

 

いつもならカットとカラーは別にしているのですが、日を空けて行くのが邪魔くさかったのと一緒に済ませたら楽だなぁ~と思ったのと20%OFFの割引があったのと指差し

 

1万円以上かかるから20%OFFって結構ありがたいですニコニコ

 

今回も髪の長さはくくれるぐらいの長さなので約4㎝ぐらいカット。

 

部分ストレートは、顔周りと外側。

 

特に耳の上の癖がひどいのでそれをどうにかしたかった。

 

カラーは、前回と同じ場所でオリーブ色。

 

少しブリーチをして色を落として緑色がやや強めなオリーブ色にしました。

 

会社で髪色についてあれこれ言われるのがイヤなので様子を見ながらですが、本当ならもっと色を抜いて染めたいですね~ひらめき

 

私の髪色を見た姪っ子が、「私のクラスにも青色の子居るよ」って言うてたのを聞いて、今時の小学生は髪色自由なのか?と思ってしまった。真顔