今日は、マンさん🐺のファンクラブツアー「Zepp Osaka Bayside Day2」です指差し

 

が、私はチケットが無いので行けません悲しい

 

今回のファンクラブツアー、ライブハウスとホールと両方あってファンクラブ先行時では、一人一公演しか申し込みできなかったので私は、ライブハウスよりホールのほうが絶対座席があるのでホールで申し込みしました。

 

もちろん、Zepp Osaka Bayside も行きたかったですよひらめき

 

マンさん🐺をライブハウスで見たい目気持ちは十分あります。

 

ただ、1階で見ることは無理ですね不安

 

理由として周りについていく自信がないのと座席がないからで行くとしたら2階の座席があるところで見たいですニコニコ

 

今のところマンさんの楽しみは、来月ですルンルン

 

 

そして昨日は、名古屋出張に行った主人がリクエストしたお土産を買って帰ってきましたニコニコ乙女のトキメキ

 

なので「名古屋飯」な夕飯指差し

 

 

 

 

「世界の山ちゃん」の手羽先に、「天むす 千寿」、「スガキヤラーメン」。

 

山ちゃんの手羽先はいつもなんですが、今回天むすは、「地雷屋」では無く「千寿」と言う所をリクエストしましたニコニコ

 

なぜ、「千寿の天むす」なのかは、マンさんファンなら分かると思います。

 

タナパイがXか何かにのせていたのを見た目から。

 

私はそれで気になり食べたかった指差し

 

実際食べてみて思ったのは、おにぎりは地雷屋よりやや大きくてのりは、帯程度。

 

海老天は、おにぎりの中にすっぽり収まっています。

 

地雷屋より海老天は味薄目かな?

 

お腹は膨れます。

 

主人は、「次は地雷屋・千寿両方買ってきて食べ比べしようか」と言うてました。

 

「スガキヤラーメン」は、2人前を作って食べたけど、天むすが思いのほか大きくて1人前でよかった。

 

和風とんこつの味で食べやすいニコニコ

 

具は、シンプルにネギと卵だけにしました。

 

その他のリクエストニコニコ乙女のトキメキ

 

 

前回、「青柳総本家」でピスタチオのういろが気になり今回あればとリクエストしたらピスタチオは3月末で販売終了だということで、「ミックスベリー」「ストロベリー」「マンゴー」のういろと今、「ヱヴァンゲリヲン」とコラボしているので「カエルまんじゅう」のエヴァ初号機バージョンは、主人が買ってきた。

 

 

「しるこサンド」と「しるこサンド」のバター味があったから買ってきてくれた。

 

 

「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」のパン。

 

写真で見たフォカッチャは無かったので主人のおそらく私が好きだろう、食べるだろうと思って買ってきたパン達ニコニコ

 

後、「鈴波」の魚の粕漬。

 

 

ポンタポイントが髙島屋で使用できるので5000円分買ってきてと頼んだら、名古屋の高島屋はポンタポイント使用できなくて、それでも3000円分買ってきてくれました。

 

以上が今回のリクエストした名古屋のお土産でした指差し乙女のトキメキ