もう、3月ですよ。

 

早いなぁ。。。ぶー

 

今年の花粉症、今の所私はそんなにひどいことはないけど、時々くしゃみはでます。

 

一応、マスクはしているのでね。

 

3月ですが、2月の主人の関東出張土産キラキラ

 

お土産は、いつものではなく久しぶりに食べたくなって買ってきてもらいましたにやり

 

 

千疋屋総本店ではなく、「京橋千疋屋」のフルーツババロア乙女のトキメキ

 

左がフルーツババロアで右がフルーツプリン。

 

大きめフルーツがゴロゴロのっていますが、ババロアは小ぶりなのに1000円近くしていますおーっ!

 

プリンは、ほろ苦いカラメルでトップスのプリンを思い出した。

 

今回は、他の要らないから京橋千疋屋のババロアだけお願したのでプリンはおまけですにやり

 

グランスタのお弁当売り場が改装中のため、お弁当は「崎陽軒」のシュウマイ弁当を希望していましたが、間違って崎陽軒ではないシュウマイ弁当でしたウシシ。(笑)