今日は、木曜日に歯の詰め物が取れたので午前中歯医者歯さんに行きました悲しい

 

歯の詰め物をそのまま詰めるだけだと思っていたら、詰め物をしていた歯が虫歯になっているとのことで虫歯部分を削ってもらい、詰め物も新しく作り替えすることになりました悲しい

 

どうりで、食べた時に歯が痛むと思ったわ。。。悲しい

 

覚えているだけで3回も食べている時に歯の詰め物が取れました。

 

1回目は高校生の時にいも焼き芋飴食べて、2回目はクイニーアマン食べて、今回は板チョコ食べて取れた。

 

いも飴焼き芋やクイニーアマンて歯にくっついて取れそうな感じやけど板チョコで取れるってなんだかなぁ。。。ちょっとショックですね悲しい

 

しかも久々に聞いたなぁ~「虫歯になってますね」泣