昨日、仕事が終わってからヨドバシ地下にある「ロピア」に行って来ました~乙女のトキメキ

 

ヨドバシに行くまでの距離がそんなに遠くはないけど面倒くさいと思っているのでよっぽどでなければ行きませんぶー

 

たまたまTVで「ロピア」特集を観たので行ってみようかという気になり行って来ましたにやり

 

仕事帰りの夕方だったので人はかなり多かったですおーっ!

 

入り口付近にある買い物かごを持って入らないとかごが見当たりませんうーん

 

そんなん知らんから途中まで行ってまた入り口までかごを取りに戻りましたぶー

 

値段は、いつも行くイズミヤより安い印象。

 

特にお肉の質が良かったにやり

 

焼肉焼肉するならここでお肉買いたいです。

 

今回は、あまり荷物にならない様なお菓子と夕飯を買って帰ったけど南アルプスの天然水が毎日税抜き89円は安いよね~ウシシ

 

 

 

 

ロピアに行った感想は、「なんだかコストコを思い出させるなぁ~」です。