先日、化粧ポーチがあまりにもボロボロになっていたので新しく買い直ししました乙女のトキメキ

 

新しく買ったポーチがこちらですにやり

 

 

見覚えある柄でしょウシシ。(笑)

 

「CHEESE-manger」のポーチ。

 

前のポーチもチーズので使い勝手が良かったのすが、今回はナイロン加工がしていないので結構汚れそう。。。うーん

 

ナイロン加工しているポーチは、中にポケットがないのでポケットがないと不便かなぁ~と思ったのでポケットありのナイロン加工なしを買いました。

 

たまにチーズのホームページ見て顔柄のドルマンスリーブTシャツの新色あるかチェックしているけどないわ~ぶー

 

私は、着やすくて好きなんだけどなぁ。。。うーん