主人の昨年の出張は、たまに違う所に行ったりしていたけど主に九州が多かったです。

 

今年に入って出張範囲が広がり、予定では全国を出張するのだそうですイヒ

 

で、今年最初の出張は関東乙女のトキメキ

 

昨年の夏やしの木以来だと思います。

 

関東のお土産と言えばあのお弁当お弁当

 

しかし今回は、グランスタがリニューアル工事中と言うことで残念ですがあのお弁当は買えなかったとのことガーン

 

でも、実は年末に名古屋出張に行った主人が買ってきていたお弁当がこちら。

 

 

今半は今半でも「人形町 今半」のすき焼き弁当乙女のトキメキ

 

 

わっぱ風の弁当箱に、ご飯とおかずが分かれている2段弁当。

 

半熟卵にからめて食べるお肉は柔らかく冷めていても十分美味しく食べれます乙女のトキメキ

 

浅草 今半のお弁当は、ご飯の上におかずがのっているお弁当で人形町 今半のお弁当の蓋を開けた時に思ったことは、キレイ乙女のトキメキに敷き詰めてあるなぁ~と。

 

残念ながらいつものお弁当は食べれませんでしたが、他のデザートはありましたよ~ウシシ

 

 

「みはし」のあんみつ

 

 

「千疋屋」のいちご杏仁といちごのオムレット

 

 

「興伸」のスイートポテト

 

 

鳩サブレ

 

どれも半年ぶりぐらいに食べたけどやっぱり美味しいですもぐもぐ