先日、ポチっとしたグッズが届きました~乙女のトキメキ

 

 

もう、見ただけ目でお分かりになったと思いますウシシ

 

そうですにやり

 

マンウィズアミッション🐺ですよ~。

 

架空のホテルガウホルニアのレストランに併設されているハンバーガーハンバーガーショップ「ガウズバーガー」のオリジナルグッズ乙女のトキメキ

 

グラスの他にもTシャツ・キャップなどがあり、本当のところTシャツも欲しかったけどツアーTシャツ買ったし、アリーナツアーもきっとグッズが出そうなのでグラスだけにしましたイヒ

 

そして、ぴろきちブログは、9月13日の更新で投稿件数900件を達成しました~乙女のトキメキ

 

 

数あるブログの中で「ぴろきちブログ」を読んでくれた人、いいね!を押してくれた人、フォロワーの方々に心から感謝感謝です。

 

次の1000件を目指してボチボチ更新していきますので今後ともお付き合いいただけると幸いですにやり