台風台風の影響か今日の京都は、曇り空くもり

 

お日様カンカン照り晴れよりか少しはましですが、蒸し暑いのには変わりないチーン

 

先月のミセスのライブ以降主人と一緒のお休みがないため最近はどこにも出かけずず~っと家に居ます。(暑いからなるべく外に出ないようにしているのもありますが、夕飯の買い物と病院以外外には出てません。)

 

家に籠ってネットフリックス観たり、マンガ読んだりとわりと座っていることが多くて以前に比べて足腰が弱ってきているような気さえする滝汗

 

 

残念なことに、京セラ美術館で開催している「ルーヴル美術館展」チケットはあるのに暑くて行く気がしないチーン

 

 

あんなに行きたかった「ルーヴル美術館展」なのになぁ~笑い泣き

 

この暑さがもう少しましになればと思うけど、会期の9月もまだまだ暑いしいつ行こう。。。うーん

 

そして昨日は、また懲りずに「仙太郎」で「しるこ寒天」を買いました乙女のトキメキ

 

 

洋菓子の甘さではなく、和菓子の甘さが欲しくてイヒ