月曜、マンさんから「東名阪アリーナツアー」開催決定のLINEがありました乙女のトキメキ

 

私が願っていたことが実現するので嬉しい笑い泣き!!とLINEを見た時に思ったのも束の間、なんでこの日にち。。。チーン

 

私たち夫婦が働く1年の中で一番忙しい月にあるのですぅぅ~えーんえーん

 

この時期に発表だから年明けぐらいかなぁうーん?と日にちを確認するまでは思っていたのでちょっと時期が悪いえーん

 

しかも大本命の大阪城ホールが、11月22日(水)・23日(木・祝)。

 

22日は、今の私の契約でいけば休みのはずだから行けるとしてもどうやら主人が無理っぽいので大阪は諦めて11月頭にある名古屋の日本ガイシホールに行こうかと思っています。(11月頭ならまだそんなに忙しくはないはずなのと行けるとしたら初の日本ガイシホール。名古屋は、以前サカナクションでポートメッセには行ったことがある。)

 

ただ、日本ガイシホールは、城ホールより収容人数が少ないためチケットが取れるかどうかなんですよねぇ~うーん

 

まずは、FWAM先行受付がスタートしているので申し込みしますイヒ

 

そして思ったことは、「やっぱりあったなアリーナツアーにやり」。