少し前になるのですが、マンさんのファンクラブ2次先行も落選の通知がきました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

神戸国際会館は城ホールより収容人数が少ないのでしょうかうーん

 

当たりませんチーン

 

調べてみたら城ホールは、収容人数最大16000人、神戸国際会館は、1階から3階まであり足して2022名。

 

なるほど真顔

 

ちなみにロームシアター京都のメインホールの客席数が2005席でした。

 

今のところ城ホールは、マンさん・サカナクションともに取れているのですが、他の所がなかなか取れなくてもどかしい笑い泣き

 

2/15に発売されたDVDの購入者限定チケット先行予約のシリアルコードがあるのでそれも申し込みするけど期待はできそうにないかなぁ。。。うーん

 

 

あと、HP先行受付(2/10~2/21)とDVD購入者封入先行受付(2/15~2/28)と申し込み期間が重なるのどうかと思ったうーん

 

私としては、HPで申し込みするよりDVD購入者で申し込みする方が当選率がありそうな気がします。(これはあくまで私の考えです)

 

落選が続いているものとしては当選するまで申し込みしたい。けど今回みたいに申し込み期間が重なり申し込みすると重複して当選してしまう可能性があるのではないかと思いました。

 

正直言ってずらして欲しかったなぁ。。。ぶー