サムネイル

私のブログ覗いていただき
ありがとうございます。
日常を呟いてます。
今回は、入院している独身の義妹に
ついて呟きたいと思います。

独身の義妹ちゃん。

1人で入院して手術を受けた。


義実家の義父母の様子見に行って

やっぱり、義妹の

お見舞い行かなきゃだなと感じた。


夫、全然動かないし

相変わらず義妹と

LINEでコミュニケーション

取ってない様子。


義両親もお見舞いいけないし


可哀想になってしまって


夫に明日お見舞いに行こう‼️


提案して急遽行くことにした。


義両親も喜んでた

私に義妹に渡して欲しいもの

託されました。

やっぱり義両親、心配で

仕方がなかったんだなぁ


私も意を決して

義妹にLINEして

連絡取るようにした

夫の話、要領得ないんで凝視


そしたらば

バンバン長文のLINEが

私に来るようになったよ


寂しかったのかな真顔


お見舞いするのに欲しいもの聞いたら

お茶やらゼリーが欲しいって。

歩けないから買いに行けないだろうから

しこたま買って行った。


夫は気にしてなく

私が用意した。

やっぱり気が利かない驚き


お見舞い行ったら

ちょうど色んな管やら点滴抜いて

ご飯も出るようになってた。


でも、歩けなくて車椅子。

義妹嬉しそうだった。


遠くて4〜5時間かかったよ


義母から私らが面会中、

義妹に電話があった


お部屋では電話が取れない

義妹は自由に歩けなくて電話できる

ところにすぐ行けないから

待っててと義母に説明しても

電話してくる義母。

自分が思った時に行動してしまう

一見勝手な人なんだけど、

やっぱりお年寄りの行動なんだろうなぁ。



様子見に行って良かったと思うにっこり


それから、

毎日

義妹から長文のLINEやら写真が

来るようになったよ〜


そして、私が伝書鳩のように

夫に様子を伝えてる


義妹、LINEする相手が

欲しかったんだろうなぁ


そして、私、直球で言ってしまった


義両親のこと。


義母は将来施設に行くと決めてる事

私、言われたもの


とめどないLINEが止まった


ん⁉️

知らないかったのかな❓


それとも言われたくなかった❓


嫁としてどこまで介入していいか

わからんなぁキョロキョロ


でも言いたい事は言うよー‼️

やな嫁だよね 笑

これ、凄く落ちます‼️拭き拭き苦手な私もマストアイテムになりました。お台所綺麗よ〜


寝転がると時間がワープするほど気持ちいいです


楽ちんしたい時に使ってます‼️

秋以降から活躍しそうな生地ですが、

履きやすかったです。