サムネイル

​私のブログ覗いていただき
ありがとうございます。
帯状疱疹の闘病記を健忘録として記したいと思います。喉元過ぎれば、すーぐ忘れちゃうので ^_^

3日前緩和ケア受診した時

タリージェと言う神経痛の痛み止めの

ボリュームをアップ⤴️しました。


20→30に。


先生が倦怠感出たりしたら

やめてね〜との事。


とりあえず1週間お試し。


大丈夫でしょと思ってたけど


眠くて眠くて仕方がない。


でも、痛みは少しいいかも


全然やる気も起きなくて


朝、夫のご飯とお弁当したらまた寝て


10時ごろ起きて息子とご飯食べて

また寝て


午後3時ごろやっとまともになる。


これは、タリージェのせいかな。


これが、先生の言う倦怠感⁉️


ダラダラした生活のせいで怠けたのか

早く見極めなきゃで

タリージェやめてみます。


それにしても、生活成り立たないわ

これだけ寝ちゃったらふとん1


今日はまともになったら

シャカシャカ家事をした。

午前中、あんなにできなかったのに驚き


リウマチ薬のイグラチモドでの

副作用に気が付かず、

2ヶ月内服し続けて入院まで

しちゃったのだから

今度こそ、自分で判断しないと‼️


これじゃ、お仕事復帰できないわ。煽り

こんな寝てばっかの看護師

いらんよね


人生で、お薬で副作用なんて

全くなくて何でも来いって

感じだったのに

抗がん剤した後から

お薬で副作用とか出るようになった

抗がん剤ってこんなに身体

弱くしちゃうんだなって

身をもってわかった

もう2年経つんだけどな。


気をつけないとなぁ〜


お誕生日のご馳走にありついている

猫さん。ずっと、ずっと食べてました。