こんにちは!

わたしのブログ覗いていただき

ありがとうございます。

リウマチ治療の経過を健忘録として

書かせてもらおうとおもいます。


人って、喉元過ぎれば

忘れちゃうんですねゲッソリ


あんなに痛くて、体が拘縮してた

様子を少し忘れてきてます。

ある意味幸せ❣️


それほど、経過良好な感じですウインク

普通にペットボトルも蓋も開けられるし

ギシギシ言ってた関節も今は普通です。


あの時は、

治らないのではと心配しまくってたけど

ちゃんと内服して治っていくんですねおねがい


朝 プレドニン5mg 

夕方:プレドニン2.5mg

朝、夕 サラゾピリン500

タケキャブ 胃薬


今の内服。

これから、プレドニン

減らしてくれるみたいです。

お薬色んなのザクザク

飲んでるのでガンガン

減らしたいですよチュー


もう、

一回にお薬が10個とか、

すごいですな。


リウマチ寛解目指したいニコニコ


体が疲れた時は、

痛みがチラホラ

出るってことはまだまだなんだけど

寛解まで近いかもにっこり


なので、睡眠、ストレス気をつけて

楽しく生きていくことが

リウマチ寛解への道なのかな。


母さん、いっぱい寝るよ〜ふとん1

そして食べるよ〜✊


で、また太ってきました真顔



私のコップに顔を突っ込んで水を飲む猫さんよだれ