私のブログ、覗いていただき

ありがとうございます。

日常を呟きます。


この三連休、夫と息子は

2人で帰省してしまいました。


私は〜

1人をとーっても満喫^_^


だからといって誰かと会うでもなく

夫と息子がプールに温泉行ってるから

真似して近所の温泉に行ってみました。


久しぶりのお出かけな感じで

無茶かなと思ったけど、

4時間もいちゃいました。

お風呂入って、漫画読んで、岩盤浴して。


スッキリ!!!


温泉の効能に神経痛って

書いてあったから、運動みたいな

ノリで温泉通っちゃおうかな♨️


バーコードの腕輪無くして

焦りましたが、落とし物として

届いておりましたチュー



分離不安が出始めた猫さん。私が出かけると、待ち構えてたり、近くにずっといます。