私のブログ覗いてくれて

ありがとうございます。

日常を呟きます。


義実家に毎月心配で帰省する夫。

それ自体は良いことです。


が、車で行くと

時間もすごくかかって

(運転疲れた疲れたうっさいし)

費用も3倍かかるので

電車でお願いしてるのですが


今回は車で行くんだとのこと。


高速代めっちゃかかるじゃん

どうやら下で行くんだって。

けどさ、その分ガソリンかかるから

変わらないんじゃないの⁉️


なんでか聞いたら

用事がある


真顔銀行行きたいんだって‼️


は⁉️⁉️


土日は銀行やってないじゃん。。。。


モゴモゴしてる


真顔平日だってさ。


は⁉️今回土日に行くのに平日って何⁉️

しかも15日は祭日なんですけど。。。

全く言ってることがわからない滝汗


毎月なら、

家計が厳しいので、

ある程度、小遣いでお願いしようかな。

五万以上の出費って黙れません汗うさぎ