おはようございます。

日常を呟かせて頂きます。

わたしのブログ覗いてくれていつも

ありがとうございます。

 

帯状疱疹の神経痛はするものの、

 

動かなきゃ!!!!と思ったおねがい

 

車運転して、入院してた病院へ傷病者手当用紙

依頼してきました。

 

そして~、食欲!!!!!

車で遠路はるばる食べたかったおそば屋さん

行っちゃいました~。

大好きなカレーうどん、美味しかった~

1人だけど、全然楽しめました。

 

この、食べたいものがあるって気力

生きる源ですね。

 

そして~、更に


保険とか銀行とか夫が分かるように

しておきました。万が一で心配なんで

もし、最後の時間が来たら、

わたしの性格だと、臨終時なのに

夫困らないかなって絶対に

脳裏に出て、コテッとすると思う(w)

 

とりあえず、1ヶ月も経ったけど

先が見えてきて安心しました


今日は何食べちゃおうかワクワクです


ずーっと一緒だから、分離不安が出てしまったかもな猫さん。気軽にお出かけできないキョロキョロ