おはようございます。

私のブログ覗いて頂きありがとうございます。

日常を呟きます。

 

毎日暑いですね。

異常ですよね。

 

私も、扇風機で頑張ってもやっぱり暑くて

クーラーをもちろん使用しています。

 

夕方、息子のバスケに夫が仕事帰ってきてから

送迎してくれるんですが、

せめて、せめて、出来ること。

 

水筒用意したり、塗れタオルとか首回りの輪っかとか

冷却グッズを作って用意したり。

 

夫が、仕事帰ってすぐ、すっとんで行ってくれるので

アイスコーヒーとか、ちょっとしたおやつとか

渡したくて、パジャマだけど、外に出ました。

 

車が行ってしまうのを見守って・・・・・・ニコニコ

 

やばい!!!!!ガーンガーンガーンガーン

我が家、鍵が勝手に閉まってしまう

装置を夫がつけたんだった。

 

私の入院中に変えたので、私の指紋認証はされたなく

施錠された自宅の前でボーぜん。

 

まだ、車が見えたので、パジャマだけど

待ってーーーーーー!!!!(泣く)

と追いかけました

 

夫が停車してくれた。良かった笑い泣き

何????って言われちゃったけど

鍵が閉まってて入れず困ってるのを伝えて鍵を貰いました。

夫と息子は指紋ひとつで解錠出来るけど、私は出来ない。

 

危うく、すっぴん&パジャマ、ボッサボサの頭で

この暑い中、携帯もないので3時間も

外でいる羽目になるところでした。

ご近所に見られたらやばい姿ですよ、正直。

 

怖かった~ゾッとする滝汗

けど、非常時、走れるんだな、わたし。

そのことにビックリした(w)夢中でしたよ。