おはようございます。

私のブログ覗いてくれて

ありがとうございます😊

日常を呟きます‼️


週末はまた母&妹夫婦がきて

お世話してくれました。


妹は、我が家の1週間近い

食事を沢山作ってきてくれました。


ここのところ、胃痛時々、

帯状疱疹の神経痛は毎日継続な

感じですが、


ご飯食べると体力が違いますね。

体が楽になりました。


食生活、しっかりせねばです。

すごい威力ですね、

元気さが違う‼️


そうなると、元気になったら

食べたいものとかネットで

物色するのが楽しみになりました。


調子悪い時は見るのすら

嫌だったから、いい方向に持ち上がったなおねがい


夫は、結局、料理ひとつしません。

困った人ですよ、、、、、


母が話し相手になってくれて

楽しい週末でした😀





ゴローン、ゴローンな猫さん