こんにちは!

私のブログ覗いていただき

ありがとうございます。


今日は、大学病院でリウマチの受診。

電車&バス乗り継いで

頑張って行ってきました。

まーだ復活できないんですよねえーん


こんなにお腹痛くて、

気持ち悪くてが、ずーっと

続いてる事を僕ちゃん先生に相談したら

抗リウマチ薬のイグラチモドが

原因かもって。

ネットで調べて私もそうかなと

思い始めたいた矢先でした。


1ヶ月前も相談してたのに。

ちょっと不信感が、、、、、


1ヶ月前、お腹激痛で消化器内科で検査した

結果もまだ聞いてないので、もしかして

癌とか言われるかもとビクビクしながら

勇気出して行ってきました。


何もないってガーン安心したけど、

こんなに辛いのに⁉️治るのか⁉️

たまーに、なんの原因もないのにお腹痛がる

人いるんだよね〜との話し。


LDLと血糖が高値で、何でだろって。

言わなかったけど、強制更年期だからだと

思う。こりゃ糖尿病になる。

更に、この体調不良で食事が

メチャクチャ‼️


療養生活で、ずーっと

言いたくて言えなかったこと

夫に食事作って欲しいという事。


遂に、夫にLINEでお願いしました。

私が機能しないのに、食事は毎日

作ってもらえてませんでした。

朝も、昼も、夜も私のご飯は考えてもらえてない


夫が体調壊したりしたら、

私が不在の間の飲み物からご飯まで

用意して出掛けてるんだけどな。


仕事も出来ず、息子の事もしてもらって

って負い目からか

言いたくても言えなかった。


食事は、健康に凄く大事。


息子が夕食にインスタント食べてる姿見て

悲しかったりして。


夫はも文句も言わず優しい。


けど、

そういう大事な所、全然気が付かない。

我慢して我慢して、やっと伝えれた。


療養で家にいてもこれでは

よくならないなって危機を感じる。


今日だけやって終わりそうな

気もするけどチュー


たまーに、側にいる猫さん