翌日、先生が予約入れてくれたので

診察に行った。


痛くて、ヒィヒィ言って、

息子も怖がるくらい痛いいたい

のたうちまわって

しまうほど激痛えーんえーんえーん


母として、我慢と思ったけど

この痛みはどうにも出来なかった。


夫には、頑張って一人で病院

行くからって、強がってしまい

仕事に行って貰いました。


けど、痛くてマジで立てない‼️

息をするたびに激痛で痛み止め

飲んで落ち着くまで待ってたら、


夫から大丈夫かって

電話‼️ヒィヒィ言ってる様を聞いて

仕事辞めて帰ってきてくれたえーん

ありがたい〜〜


病院付き添ってくれた

胸が痛すぎて歩行ができずチビチビ

歩いてたら、車椅子持ってきてくれて

それに乗って乳腺外科など移動。

本当に助かる‼️‼️

甘えていいのね〜

大袈裟なって思ったけど

本当に歩けなくて、観念しました。

まるで老後のようだ爆笑


結果


帯状疱疹でした、


昨夜からなんだこりゃって

発疹が胸の下に出来てきた。


痛みの症状が出たのは26日

発疹出たのは6月2日

タイムラグが、、、、


オペした胸に膿がないかとか

エコー検査もしてくれました。


帯状疱疹本当に死ぬほど痛いですね。

がんの再発とかじゃなくて

良かったですよ。

再オペも考慮に入れてました。

入院覚悟で受診するほど辛かった。


発疹でないと、医師も分からないのね。

近医の内科にかかったり

救急までかかったのに、、、、、

電話して、結果伝えようかな。

医師の力量アップのためにも。

最初にかかった内科の先生は

行かなければ良かったなと

思うほど、頼りなくて。


リウマチの治療で免疫が下がって

こんな事になってしまうのね。


最近、夜眠れなくて夜更かししてたのも

確かです。自分のせいだわ〜


それにしても、

我が夫は

普段は気が利かない感じなのに

いざという時は、しっかり動けるって

分かりました。


ありがとう😊

心強かった。


ん⁉️

じゃあ普段は何なんでしょうねぇ〜😆


ゴロゴロする猫さん