日常の呟きをしています。

よろしくお願いします。


左乳房が24時間ずっと、内側から

グーっと痛くなり

再建した胸全体が

内側からヒリヒリもして

痛くて我慢の限界になりました。

こりゃ、なんかおかしい。


大学病院の乳腺外科に夜間だけど相談の電話。

たまに、心窩部が痛くなるので

消化器か、循環器なのか、再建した形成なのか

どこかかっていいかわからなくなって

すがる思いで、電話した


看護師さんが出てくれました。

親身に話し聞いてくださって

明日、検査しましょうって

たまたま、夜勤で主治医がいるらしく、

予約入れてくれました。


仕事真顔

復帰したばっかなのに


でもでも、

グーっと来る痛み。

うめき声が出てしまい、

仕事どころじゃないガーン


うめきながら、上司に電話して

休ませてもらうように相談しました。


体優先にって言ってくれてネガティブ

ありがたいです。

って、こんなにうめいてたら

仕事無理だな、、、、、


救急車呼べって言われたけど

なんでか明日を待とうと思った。


主治医から、リリカとカロナール

被せて内服してと言われたので、

それで様子みようと思う。


看護師だからなのか、

安易に救急車呼べないと思ってしまう〜


何とか、痛みのない日常に

戻れますように‼️