サムネイル

​こんばんは!!!
日常の呟きです。
よろしくお願いします

ニュースでやってた


決断疲れ。


まさに、これ、私だと思って

目から鱗でしたポーンポーンポーンポーン


ものひとつ、買うのに

どこが安いかとか、


何か入会するのに

どこが1番いいかとか


ネットでとことん検索しまくって、

選ぶ時間ばっかりかかって

決められなくて

最後疲れるという。ネガティブネガティブネガティブネガティブ


今日、夫婦で決断しないといけない

事項があって、

普段だったら勝手に私

決めちゃうのですが、額が額だけに笑ううさぎ

ものがものだけに

決められず、、、、

夫も私をチラチラ見て他人事驚き


夫に、

いつも私だけが考えて

決断するの疲れたって

お店の人の前で堂々と

言ってしまったのでした


世の中に私が感じていた

ことがニュースになる程

存在して、

何だか嬉しかった。

こんな物事一つ決めるのに

多大な時間かけたり疲弊してるの

私だけかと思ってたので


夫から

要するに優柔不断なんでしょだってムキー