サムネイル

​おはようございます。
私の日常の呟きにお付き合い頂きありがとうございます。
髪の毛の悩み到来‼️
何とかならないのかな。


去年の7月に脱ウィッグをして

そろそろ10ヶ月。

育毛剤塗り塗りして様子みてるんですが

 

つむじの位置?

あたりが髪の毛の生える率が少なくて

はげ隠ししたくても、うまくいかなくて

まずいなぁって感じ

 

生えて欲しい~

 

背が高い人からは、

ずっとこのおハゲが見えてたんでしょうね~

きゃー、恥ずかしい。

と言うか、自分も、もう気づいて

気がつかないふりして

いたのですが、妹にも治されたりする。


はげ散らかして生きないとなのかしらえーん


昭和な感じだけど、

波平さんみたくポンポン叩いたり

わかめ食べたりしか、浮かばない、、、驚き


ネットで女性ホルモン塗ったくったり

してるの見るけど、ホルモン減らす薬

飲んでるんだから出来ないし

 

鏡で一生懸命見たけど、

この薄い部分どうにもならない

髪の毛のわかめ変えても

結んでみても、結局透けて見えるし

ここまでか。。。。。。

多分復活しないと思う。



 

レディースアートネイチャーが

人ごとではなくなりました。


とりあえず、部分ウィッグ

探さなきゃ、、、、