サムネイル

​こんにちは!
GWからあっという間に1週間がすぎましたね〜。日常の仕事や育児、夫とのことをブツブツ呟いていますのでお付き合いください。
よろしくお願いします

リウマチコントロール兼ねて

休職して10日。

順調に痛みが落ち着き始めてます。

良かった〜。

で、調子に乗って動くとやっぱ

痛くなる。気をつけなきゃ!

とは言っても、息子の自主練に

熱が入って付き合ってしまう。


GWは息子の陸上の試合

バスケの試合観戦

実家帰省、夫とそれぞれ各自の実家。


毎年、つめっつめの予定わんさかも

全部取っ払ってのーんびりしました。


行きたいなって思ってたジェラート屋さん

いちご🍓味、美味しかった〜

とある夜中、ふと横見たら猫さんがごろ寝して

くつろいでました。


ずっとずっと、

急足で分刻みでこなしていた

仕事やスケジュール。


やめてみたら、すっごく

楽だったおねがい


休みのたびに、家中、掃除して買い物して

たくさん料理して、合間に息子の送迎

仕事の勉強、そう言うのも一切やめた。


ある程度、ある程度が

人間にとってちょうどいいのかもしれないなぁ