サムネイル

​おはようございます。
私のブログ覗いていただきありがとうございます。夫のコミュニケーションに困ってます

夫は、ボソボソこもる声で話すので

何をいってるのかわからない

ことが多くて困ってます。


伝える気が無いのかな?



そんな時は

聞こえないふり、

気が付かないふりをしています真顔


息子と3人で過ごしてた時に

突然なんか質問し始めて


息子が自分に言われてると思って

何?って返すも


夫ダンマリ。


ん⁉️私に聞いてる⁉️


夫に聞くとそうだったらしく


むすっとして

もういいですと言われる始末。


誰に話してるのかわからない内容で

何いってんのかもわからない。

主語がない状態で

いきなり話が始まっててビックリ。


まさか、会社でもこんなことしてないよね?


人に質問する時はちゃんと

相手に呼びかけてするべきだなって

教訓になりました。


息子にはしっかり教えました。


むすっとしたいのは

こっちじゃーーー‼️‼️ムキー