サムネイル

​こんにちは、日常の闘病や育児などなど、ぶつぶつと呟かせてもらってます。よろしくお願いします!

待ちに待った結果です。


シェーングレードとかSLEだったら

どうしようとちょっと不安でしたが


りうまち


しっくりきました。

採血データー見てボクちゃん先生が

リウマチで間違い無いと。


最初、リウマチっぽくないって

言ったじゃ無いえー


この、半端ない痛みの原因がわかって

治療に進める‼️思えば2月半ばから

ずーっと痛くて彷徨ってました。


乳がん治療のタモさん内服してるので

ガッツリしたリウマチ薬と

ステロイドで

免疫下げてがんの再発を高める

わけにはいかないらしく

まずは、リウマチ因子を調整するお薬と

あまりにも痛いので、ステロイド一時期

使うこととなりました。


1週間位で痛み良くなるかもですって!にっこり


普通に動きたい。

歩行がおかしくなりつつあったので

ひと安心😮‍💨

やっと、道が開けました。


ロキソニンでの鎮痛だと潰瘍になりやすいので

同じ成分のセレコックス、

あんまり効かないって伝えたら

100mg→200mgの倍量になりました。


増量したら痛み

少しいいかもしれない。


副作用出るかもらしく

今夜は夜勤なので

リウマチ薬

明日から開始にすることとします。


こうやって、ガンガンお薬

増えてくんだろうなぁ