サムネイル

​こんにちは!
日常を呟かせてもらってます。
全身が痛いのが治りません。
よろしくお願いします

乳腺外科の先生に

相談行ってきました。


更年期症状で、全身痛いなんて

ありえないとのこと。


また、タモキシフェンには

筋肉痛はあるけど関節痛は

あまり起きないとの見解でした。


今、ホルモン止める薬で治療したから

更年期で治療するものは

使わないで欲しいとの事。


周りには乳がん話してないので

更年期ならさっさと受診して、

注射打てば楽になるよ〜なんて

言われちゃいますが、

やっぱりダメなんだね。


症状からして

骨転移

リウマチ


まずはリウマチ科受診して

否定されたら骨転移の検査を

しようと言うことになりました。


でも、骨転移はあんまり

関節とかには来ないそうで

大丈夫だろうけど念のためって

説明してくれました。


不安🫤

だけど、


何となく自分は短命な気がしてきた。


夜寝るのが怖い!

体が拘縮して起きるのも痛いから。


ヨチヨチ歩いて、

階段降りるのも片足ずつ。


這うようにして仕事行って

何となく動いてると、

よくなってくる。

痛みはあるけど動けるようになる。

だから、仕事は辞めちゃ

いけない気がする。


月末リウマチ科。

行ってきます。


体がボロボロだ

自分に起きてることなんだけど

受容ができないでいます。