サムネイル

​こんばんは。
日常を呟いています。
よろしくお願いします

夫は、時々、頭痛で

痛み止めをくれと言ってくる。


毎回毎回、

引き出しから出して渡すのも

面倒なので、


先日、


ここにあるからねと

きちんと場所の説明を

して見てもらったばかり。


今日、帰宅したら

また、鎮痛剤ちょうだいと言ってきた。


場所、教えたでしょ?

自分で出して飲んで。


真顔場所が分からない


はあ〜


この間、話したじゃ無い。


ホトホト疲れたので

自分で出してと返した。


こんな感じで、

言っても言っても

覚えようとしないのはなぜなんだろう⁉️


調理器具も教えても教えても

いっつもちがう場所にしまう。


テプラで場所決めても

みようとしてない。


こちらは探すのが大変で

時間のロスもすると言うのに。


なくなったと思って、

必要なものはまた購入してしまって

無駄遣いにもなってる。


また買って

物が多すぎ‼️

これ言われるととても腹が立ちますムキー


やってもらえるから覚えようとしないのか⁉️


ならば、

もう、説明したことは

やらないことにします。