サムネイル

​こんにちは!
日常を呟かせてもらってます。


猛省をしていた私を他所に

息子は

朝起きて朝練ダムダム

帰ってきて自主練ダムダム

始めてました。


そして、練習ノートまで

作成して書いてましたよ。


私はというと

今までは

朝「ダムダムしなさい」

夕方「自主練しないの?」


やらない息子にイラついてました。

けど、もう、自分のためにやるなら

どーぞ、どちらでもって気持ちに。


練習してて、

「すごいじゃん!」

褒めたりしていたけど、

もうそんな言葉も

かけず、淡々としてます。

見てもいません。


けど、自分から練習したりしてますよ。

どれくらい続くか?わからないけど。


自分のやりたい事の為なんだから

親のためでもなんでもない


今まで、過剰に褒めてたのかな。

何か勘違いさせてたのかも

しれません。


てぇ、ことはバスケ続行か。


とほほショボーンえーん


本当にやめてもらいたかったんだけどな。


けど、息子が頑張りたいなら

私も頑張らないとですね。

バスケママとより一層仲間に

なってかないとが決定⁉️


良かったのか悪かったのか。

胃が痛いですよ😓


今後の息子見ていきたいです。


自分で行動する子に育てるって

なかなか骨が折れますね。


こちらが言うから、

自分でやらなくなったのかもなぁと

反省でした。



地元の練習会に行ってみました。

個人のスキルアップのために。

とっても楽しかったようです。


あの話の翌日なので

行くのやめようかなと

モヤついてましたが、

普段、ボール回ってこないのに

どしどし回ってきてとても

いい笑顔でした。

この出汁無くして料理はできないくらい美味しいです。出しって大事なんですね。

塩分オフにもなります