こんにちは‼️

私のブログ覗いていただき

ありがとうございます😊

日常を呟いてるので、よろしくお付き合い

くださいね♪


大人計画とか

宮藤官九郎さん大好きで、


ラブラブゆとりですがなにか


映画観てきました〜


もう、待ってましたな作品。

朝いちの回をリザーブ❗️


映画って途中で寝たりしてしまうんですが

ずっと入りっぱなしになれる程面白かったおねがい


ずっとニヤニヤできて

家だったら爆笑したい‼️


柳楽くんのインチキな役も

昭和な感じで昔あー言う、

口が達者で何でも楽しくするような

こう言う、とりつくしまのない雰囲気の

友達いたなぁって

懐かしかったりしました。

約束破るの普通なんだけど、

その人だから憎めなかったりして。


今風なリモートだの、人間関係の風潮

パワハラだの、社会や人のせいにして

自分を正当化する若者やら

モンスターが出てきて最近、身の回りに

起きてることがリンクしてビックリ笑い泣き


笑いと共に、

岡田くんに代弁してもらえましたおねがい


本当に笑いたい方にお勧めです♪


映画って、いいですね笑

また何か観に行こうっと❗️

肩こり解消にもってこい‼️

アウトドアな、いいバックを手に入れてお出かけが特別感出てしまってます。

子供と取り合いですよ、、、、

私用に買ったんですけどね口笛