久しぶりの更新です♩ | クゥちゃんママ日記

クゥちゃんママ日記

2016年6月生まれのチワマル
(お父さんがマルチーズ、お母さんがチワワ)の男のコ、クゥです!

クゥちゃんとのなにげないけど、
かけがえのない日常と
食いしん坊なママが食べたものを
ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いします(^-^)

久しぶりの更新です。

ご無沙汰しておりました。
クゥちゃんママです。

今日から気持ちを新たに、
クゥちゃんとの平凡だけど
かけがえのない毎日をつづっていけたらと思っています。
食いしん坊なママの食べたものもご紹介していきたいとも思ってます♩

以前は限定公開でしたが
今日からは
公開とさせていただきます♪
(ドキドキ)

よろしくお願いします😊

(ママ〜がんばれー🐶)