宇宙はわたしを不幸になどしないもし、わたしがそう思ったならそれは左脳のおしゃべり❗ストップ待て待て❗そんなのどうでもいい聞こえた‼️そんなのどうでもいい‼️気持ちいいほうへ舵取りしなおせ宇宙からの声メッセージ❗ずっと降りてきていたのを自らがブロックしていた気づいた‼️ブロックしていたのはこの人間の小さな私だって‼️宇宙からの視点で眺めていた生まれる前のわたしをはっきり思い出してしまったこりゃもうたまらんわいこりゃもう変わるしかないじゃない変われるんだもん今すぐこの瞬間からあっ、宇宙はわたしの視点そのもの‼️あまりにも突然のこの府に落ち方に力が抜けたふわりとつきものがとれたそんな感覚です😌💓神様はわたしを不幸になんかしないそうそのとおりこれは頭ではなく感覚です😌💓宇宙から眺める最高😃⤴️⤴️宇宙から眺めるたくさんの惑星たくさんの魂祝福あれ✨