あっ!と言う間に気付けば6月の半ばで、またまた久しぶりの更新ですーって最近こればっかり(汗)



くぅもサマーカットでばっさり?笑
さっぱり♪してからちょっと伸びてきて、いい感じにカットがなじんできたから、しろくまみたいで可愛いわー♪(親ばか)


そんな我が家のしろくまちゃん……。

最近は、仕事が忙しくお疲れのだーさんの顔を枕替わりにするのがマイブーム(笑)
わざわざ、顔の所まで行ってもたれかかっております(笑)

{37D221BC-4761-46C0-9614-60F692B2C11E:01}


{58E76B07-6D4D-4F1B-94AF-A35E5756F397:01}


目つぶってるし!!!(笑)



だーさんは重すぎてうたた寝を阻止されてしまい、くぅは夢見ごごち☆

しろくまちゃん、おやすみー☆☆