すぴ探★ ヒーリングって? | すぴ探★くも見○

すぴ探★くも見○

すぴりちゅあるを探検し、雲を愛するくうちゃんのぶろぐ

あてくし、ヒーリングやヒーラーって言葉は
誰でも知ってると思っておりやした。
どもあいすみませんでつ。σ(・д・  ) 

あてくしの周りでは特にかもしれないけど、
それってなぁにぃ?┗(・o・)┛ぼ~
だったもんで、説明が必要でしたわん。

ま、まずWikipediaから。
エネルギー医学(Energy medicine)、
エネルギー医療(Energy therapy)とも呼ぶ。
でつね。
あとはぐぐってくだしゃんせ。

手当て療法てのも書いてますが、
これはあてくし子供の頃から使ってました。
皆様もあるんじゃないですかね?

痛いの痛いのとんでけぇぇぇ(ノ゜д゜)ノ ┳━┳

ってしたりしてもらったりしませんでした?
あれもエネルギー使ってるでしょ。
昔から伝わっていて、使われているのですよ。


でもって。
ヒーラーさんは今やどんどん増えて、
決まり事も無いもんですからさまざまな種類がありますが。
あてくしがやってたのも自称になりますからねぇ。

あてくしの場合はチャクラ見て良くない部分をヒーリングして、
必要ならば過去世から原因らしきものを探して、
なんならちょろっと手相も見たりw
過去世でもやってたルーン文字占いなんかもしてみたりw

ヒーラーさんの個性や特技でやり方はさまざまですね。

まずヒーラーになるにはそのエネルギーを使えるよう
伝授ってもんをしてもらうのが今では普通ですね。
たいがいお高いお金を払って伝授って感じでしょうか。
で、それを使うのに報酬をもらう。
相場は5千円から高いと何万以上とか。

あてくし、これがどうしても違和感がありまして・・・
きれいごとって言われるでしょうけれど。

ダメって訳ではないんです。
それなりの勉強して技術を身に付けたんなら
それなりの報酬を貰えるのは今の世の中当たり前ですからね。
アトランティス時代では物々交換だったそうでw

ま、あてくしは独学でやってたからだろうけれど、
元々持ってたと言うか、使い方を思い出したというか、
そんなもんですからして報酬を貰うのは違うかなと。
キリストのおっちゃん意識はご奉仕になります。
なのでそっちよりですね。
勿論キリストのおっちゃんのようにはなれまてんよ(・∀・)ムリー

ま、流派といいますか、ヒーラーさんには色んな種類がありまして。
バックの人達の力を借りてってのもありますし。
よろしくないもんの力を借りてってのもあるしw
あてくしのばやい、今まではバックの人達の力だろうな。
今まではね。
ま、後で↑この事は書くとして。

色んな種類のヒーリングがあって、
その分のヒーラーさんがいるという訳です。

さて。自分にあったヒーラーさんを探すには?
相性があわなかったら、それなりの症状がでちゃいます。
相性ってのは性格っていうよりも、
天使系の力を借りてるヒーラーさんが、
ドラゴン系の人をヒーリングすると
やっぱり合わないみたいな事ですね。
ちょっとでも違うなって思ったら
止めたほがいいですね。
こればっかはやってみないと解んないでしょうし、
とりあえずはネットで探して、ココイイかもって思ったら
やってもらってもいいんじゃないかな。
どでしょ。( ・_・)ノ

自己責任でww


だって高いですし、合わなかったらショックですよねぇ(*´・д)(д・`*)ネー 

でもって、困ってる人程お金無いしw
あてくしもそーとー困りましたわ(^◇^;)
ま、そんなのがめんどくせ~なぁって人。
あてくしみたいな人は




自分がヒーラーになるしかないwww




はっきし言って、チョーーー便利ですっっ\(゜▽゜*)
例えば、ちょーっと胃が・・・って時、
エリクサー持ってない時は自己ヒーリング。
胃に手を当てるだけっ。簡単♪

肌が荒れてきたなぁ・・・
年だからだろーけれどw
化粧水しながらヒーリング。
化粧のりがよくなります。

こ・・・腰があぁぁの時も、
目がかすんできた時も、
ちゃちゃっとヒーリング♪



ほら、あなたもヒーリング♪ ←壊れてきた



まま、そんな感じで便利なもんなのです。
やり方を思い出せないって方はまだまだいらっしゃるので、
伝授してもらえれば手っ取り早いですね。

でもって、あてくしこの度伝授してもらったのですよ(^◇^;)>
いつも無料ヒーリングをされているブロガーさんをご紹介。
あてくしのブログ右手のブックマークにも入ってます。

あてくしが急速に色んな事に目覚めてきた頃に
このブログに出会いまして、ずっと無料ヒーリングを受けてました。
でもって、伝授して頂ける機会にやっとあいました。
という訳ですの。
出来れば今までの記事と関連ブロガーさんの記事は
全部読んで頂きたいのですが、
すんごい年月がかかりますwww
でも読んでくださいね。

伝授はまだ先でも、ヒーリングはどなたでも無料で
受けられますので是非に♪
でもって、伝授された場合、
お金を貰ってのヒーリング商売は禁止です。
そういうエネルギーではないからです。
そのあたりよくよく読んでくださいね。

こういったキリストのおっちゃん意識のヒーラーさんが
どんどん増えればいいなと思います。
てか、地球人全員がヒーラーになればいいじゃんっ
て思ってるんでつが【岩陰】ー ̄)

て事で、このあてくしのブログでも、
近いうちにヒーリングを始めようかと。





が・・・・






人間以外のみですwwwwwwwww






すみませぬ(^◇^;)




ずっとね、動物に関するそういう事がしたかったのでつよ。
まぁ今までもやってはいたのですが、
伝授してもらった方のエネルギーのほが
よく効くようなのでそっちを使ってのヒーリングです。

けれども色々と規約つけたりしますけれど(((; ゚Д゚)))
またそれは募集記事で書きますねん。




そんな訳で、地球人全員ヒーラー計画も
進めて行きたいですわ(* ̄m ̄)ぐふふ