くも見○ アニメちっくバージョン1 | すぴ探★くも見○

すぴ探★くも見○

すぴりちゅあるを探検し、雲を愛するくうちゃんのぶろぐ

なんかおるじゃないけれども。
あら可愛い♪ってやつも載せておこうかと。






龍アニメ1
龍っぽくないでつか?(^◇^;)





龍アニメ2
これは龍でしょ♪アニメのね\(゜▽゜*)
いや、怪獣っていったほうがいいのかすら?




あひるアニメ 
 アヒルでつよアヒルw
しかも3羽もおりまつよ♪
解りますぅ?



龍3 
ふぁるこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(/ ̄▽)/
映画ネバーエンディングストーリーを見られた方は解りまつかね。
その映画のファルコンにとっても似てるでつ♪




でもってこれはもしかして・・・な話になるのでつが、
その続きは「はてしない物語」風に別の話という事で【岩陰】ー ̄)

 






 こんな感じでてただ見えるだけのもあるのでつよ。