ボクがパパとママのお家にきて

明日(6/22)で4年になるんだ爆笑

 

 

シャンプーしてきれいにしてから

写真を撮るよ~なんて ご機嫌なママショボーン

 

みなさん わかってくれるでしょえーん

 

写真撮影どころではないムキー

 

ボロボロのボクえーん

 

だって

毎年シャンプーすると

毛玉だらけになるんだむかっメラメラ

 

今年はさらに酷くて

結果 あちこちバリカンで散髪ならぬ散毛

 

ルルもシャンプーしたけど

ちょっと毛玉ができただけでフワフワなんだ

 

猫のラベルがかわいい

『たてにゃん』

写真撮影のモデルを言われたけどプンプン

 

 

やってられないよムキー

(お腹はサマーカットです)

 

 

ママがポツリ

お尻のまわりの毛がないと脚が長く見えるねだって

ふーんだぁムキー