ボクにバラが届いたの赤薔薇

 

アッびっくり 違ったあせる

 

きくふじしゃんからバトンが届いたんだ爆笑音譜

 

ダウン こちらだよ ダウン

かわい~ニャンコに楽しいマラソンに記事をシェアしてくださる

う~たんママさん

 

 

うちの仔見て"のルールは

 

・バトンをもらったら何人でもいいので、次の方へ回して下さい。

回さなくてもOKです。

・スルーは悲しくなるので”受け取りました。”だけでもお願いします。

そのままバトンを回さず置いても構いませんので。

・回ってきたブログをリブログして次の方へ回して下さい。

 

 

星

 

 

 

ママ馴れてないからなぁ~あせる

 

ということで

今日のボクたちのお話でいいかなニコ三毛猫

 

ママは3㎏あるボールを買って

筋トレをするんだって

ルル近くにいるとボールの下敷きになっちゃうよガーンあせる

 

 

ボクも外出自粛だから 自宅で開脚の練習をしてるの

ボクの脚短いと思っていたでしょ

チッチッチグラサン 実は長いんだよ爆笑

ここだけの話だけと

ラグビー代表の稲垣君に似てるって言われてる(by ママ)

 

 

 

最近はテイクアウトが流行っているから

板前さんのコスプレがをしてると思ってませんか爆  笑

 

ボクたちはママとパパが走るマラソン大会の紹介をしてるんだ

(パパが2018年に東京マラソンで走った時の応援写真)

 

 

おっとりくーちゃん(スコティッシュ ♂ 4歳)

今月 誕生日だったんだバースデーケーキ

 

気の強いルル(ラガマフィン ♀ 3歳)

よろしくお願いします爆笑三毛猫

 

バトンもらったけど

誰にパスしていいかわからないからって

きくふじしゃん ごめんね~バイバイ