ステイホームなんて言ってるけど

全然遊んでくれないっていじけているルルもやもや

(自分でカシャブンを持ってきて遊んでと催促するの)

あ~すねてる ブサカワがいいねあしあと

 

パパのとくしまマラソン読んでくれてありがとうございます爆笑

第3弾 スタート走る人DASH!

バナナのエイドだねバナナ

栄養補給にはいいけど

これからも食べることを考えてママはスルー照れ

(パパはちゃんと食べていたよ)

 

大塚製薬スポンサーの大会なので

『ソイジョイ』を 食べて

 

今度はおいなりさんのエイドだね

ちょっと大きいけどママはペロリといただきもぐもぐ

 

ちくわも特産品なんだよ音譜

 

歯ごたえがあって美味しい~って(^o^)丿顔してるよ

お酒のおつまみにぴったりだぁね生ビール←絵文字が違うよびっくり

 

 

つぎもおつまみ??

ただのソーセージではありません

『シャウエッセン』だよ音譜

 

宴も賑やか(宴会じゃないよ)

阿波踊りが所々にあって 華やか爆笑

 

この辺りがハーフ(21キロ)かな

ママ結構食べているけど

名物『半田ソーメン』もしっかり食べていたねニコニコ

 

そば米汁

 

さすが お遍路の県だね音譜 素敵な笑顔ニコニコ

 

パパ初フルマラソンガンバレ 素敵なお札もらったね爆笑

 

ゴールまでこの笑顔がつづくかな爆笑