食後ゆっくり毛づくろいをしていたボクに

凶報が 

ママが確実に増量していた

わかっていたことだけど かなりの重量だ

ダイエットに励んでもらうしかないね

 

話はパパの『とくしまマラソン2016』へ

マラソン大会当日 明るい曇り

 

徳島駅の近くのホテルから会場まで歩いて行ったんだよね

 

この日はランスマの撮影もあって

金さん りさっち 地元ランナーさん

ママにもアドバイスしてあげてウインク

 

 

ママ マイクのカチューシャ

パパ ミッキーのお手て あ~んど鯉のぼりカブト

パパのミッキーのお手てはちびっ子に人気で

「この前ディズニーランドで見た~」なんて言われたり

マイクは見たことあるけど名前が浮かばなくて

「あ゛~」って言われたり

鯉のぼりは意外と受けていて

「鯉のぼりガンバレ-!」と応援してもらったんだよね爆笑

 

 

 

スタートして直後の吉野川

この景色を単調でつまらないなんて言っている人もいたけど

こんな雄大な景色を見て走るっていいよね

 

徳島県といえばお遍路のおもてなし県

ここからはエイドのお話だよ走る人DASH!

 

 

大塚製薬の本社は徳島県にあって

給水はすべて高級なOS-1 豪華です

最初は甘酒音譜

 

10キロくらいだったかな

マラソンは始まったばかり 次のエイドが楽しみだね爆笑

 

おにぎりのエイドだよおにぎり

 

 

ママは欲張りだから

一口サイズだからって2個も口に入れて

飲み込めなくなってすだちジュースに救われたんだガーン

 

 

さぁ 次は何を食べるの爆笑

つづく走る人DASH!