先日 5月10日開催予定だった

『仙台国際ハーフマラソン』から

参加賞のTシャツが届いたの爆笑

 

新緑の青葉通りを駆け抜けるイメージの

きれいなグリーンのTシャツだよ(背面は全部グリーン)

 

青葉通りとは

仙台市のメインストリートともいえるケヤキ並木で

仙台駅から仙台城址を繋いでいる歴史ある通り

もちろん 大会のコースなんだよ走る人

 

いつものようにママに呼ばれて写真を撮っていると足あと

 

ルルちゃん登場音譜

可愛らしく一緒に寝るのかなニコニコ

 

ボクはルルが可愛くて舐めてあげるのラブラブ

でもね・・・

ルルはペロペロが苦手笑い泣き

この後 バトルが繰り広げられて

まったりとした可愛らしい時間はあっという間に

無くなってしまったんだえーん

 

 

そうそう

先日とある公園で

表参道ウィメンズマラソンのTシャツを着ている

ランナーをママが発見びっくりビックリマーク

若い子には人気なのかな~って

ママがつぶやいていたよ爆笑