ボクとルルの写真が掲載された写真集の

「にゃんこみっけ」の紹介だよ本

 

近くにある書店へ予約したけど

時間がかかるといわれて 見つけてきたの笑い泣き

 

中日新聞社が出版元だから

東京で見つけるのは大変だったんだあせる

 

 

 

ボクはこんな感じ

 

ルルはというと

背景がカットされていて ちょっとかわいそうあせる

 

ママはもっといい写真を撮るよ~って

一緒にこんな本まで購入したんだゲラゲラ

 

 

 

 

 

この写真集の写真応募は

ママが2017年3月開催の名古屋ウィメンズマラソンに参加した時に見つけたチラシからの応募だったの爆笑

 

もっとちゃんと撮影すれが良かった~って後悔のママえーん

なぜって ルルの名前が名簿に載ってないの

サービスショットなの?

 

ママ 明日問い合わせするんだってあしあとあしあとあしあと