ルルは2017年1月12日生まれ 今日で6か月になったんだよひまわり

 

 

すっかり大きくなって6か月とは思えないんだけど

ルルのちびっ子時代を振りかえってみるよ三毛猫

 

 

ルルのパパ

  お鼻の模様がそっくりでしょ音譜

ルルのママ

  ママによく似ているんだよ音譜

 

生まれたときのルル 4人兄弟の紅一点女の子だったの三毛猫

 

ボクのお家に来る途中 車の中のルル車

 

お家に来た翌日 探検中なんだ目

 

ちびっ子の時からお腹を出して寝ているんだzzz

 

 

この時 独りっ子だったボクはルルに馴れなくてフーシャーしていたんだアセアセ

 

 

 キャットタワーでのルルも

 

 貫禄がびっくり

 

お気に入りの「こまどり」さんと一緒に寝ていたり

 

ママが投げるとくわえて持ってくる遊びがすきなんだ

 

今日の体重は 3,223g お家に来たときは680g 大きくなったでしょ爆笑

 

好奇心が旺盛でご飯が大好きな6か月になったルル

人間だと9歳 ちびっ子のルルもお姉さん顔になったなぁ~爆笑

 

 

今度の土曜日はパパとママがいないから

2人でお留守番なんだ爆笑三毛猫