ある週末、妻が私に「貴方私の事女性として見てないよね」でした。


急にどうしたの?なに?


「私が新しい洋服、下着、新しい髪型などにしたとしても一切何も言わないよね」


私自身は伝えてるつもりが…


妻には伝わってなく、そんな事も妻は不満に思ってるのかと


正直、全ての洋服を認識してる訳ではないですし、私が気がついたときは伝えています!


「友達は新しい洋服来てる時は必ず伝えてくれるけど、貴方は何も言ってくれないよ」


それ女性の友達?


なんか気になるのが、女性の友達と比較してる感じがしなく、それどこかの男性と比較してるんじゃない?と思ってしまう。


確かに、豊胸手術後服装が変わった事もあるが、以前はそんな事も一切言わなかった妻だからこそ余計に思ってしまう。


やっぱり何かおかしい!


1日も早く突き詰めたい!